電話。

あのヒトのところから電話がありました。


ライブ延期のことやら、チケの振り替えのことやら。

わざわざ電話がかかってきたのに素でびっくりしたよ。

だって、サイト全部見ればわかることなのに。

某事務所なら考えられないな(コソ)

オカンが聞いててくれたんだけどね。

ライブ延期は寂しいけれど、こういう気遣いっていうか、すごく嬉しい。
某事務所のやり方に首を傾げつつも慣れきっているだけに(苦笑)

あのヒトの懐の深さというか優しさの表れだと思います。

そういうヒトなの、あのヒトは。

一見、おっかなびっくりな(笑)顔つきといで立ちなんだけど。
すごくすごくファンのことを大事にしてくれてるの。
だから、ちゃんとしていないファンにはすごく厳しい。
でも、すごくすごく愛してくれるヒトなのです。

いくらライブハウスクラスの会場だからって3ケ所延期したんだから、どれだけのファンに連絡してるのって話だよ。
勿論、電話してきたのは事務所のヒトだったけど。
それにしたって、あのヒトが「する」って言ったに違いないよ、きっと(笑)


やっぱり、振り替えライブ、なにがあっても行く♡