と、いうワケで


って、いう名前のラブホがあったな、京都に(黙ったらいい)


違う。

そんな事が言いたいんじゃないってば。

あのヒトに逢う予定がなくなっちゃったから、3連休の予定がなくなっちゃった。

何しようかなー。

髪でも切ろうかな。

月末にはすばるに逢いに行くし。

バーゲン見に行ったけど、これと言って欲しい服がないし。
いや、あるのはあるのよ?欲しいモノは。
でも

あ、これだ♡

ってひらめくモノがなくて。pinとこーなーい♪なの(笑)

このヒト、服はホンット、インスピレーションで買うから。
ワードローブでコーディネートとか全然、考えない♡(待て)

思いつき・一目ボレで買うの。

その上、超ハデ+柄物(特に豹柄)系が多いから、まったくもって組み合わせが出来ません(笑えない)

ホントに買う時に、「これだとあのパンツに合うな」とか考えたことないわ、アタシ。

これ可愛いーーー♡

とか

うわ、派手ー♡

とか

キャー、豹柄ー♡

ばっかりだもん。
大体、豹柄とか原色をあしらってると落ち着くヒトだから(爆笑)


今、欲しいのは・・・・


黒のシャツと黒のジャケット


どうも去年の春・夏あたりから大流行のチュニック風の柄ワンピが苦手なの。
この冬も多いし。
この春以降はボヘミアンでしょ?


むー。



ROCKな服が欲しい!!!



とりあえず。

髪をばっさり切ってしまおうと企んでます(てへ)