お返事・お返事♪


睦月。サン、舞ちゃん、チエありがとう♡


>睦月。サン

こちらこそご無沙汰しております。
今年も生粋のすばるバカ一直線(でもないんだが:笑)であるかと思います。
今年もよろしくお付き合いくださいませ♡

偏頭痛、ホント嫌だ…。

でも、だー調合の薬があるから、すぐ治るのです(笑)

>舞ちゃん

インフルエンザはだいぶマシになったようで。
よかったよかった。

でも、何でしょう、その無駄に熱が上がりそうな席は(爆笑)
ヒナを呼び寄せる舞ちゃん…(笑)

アタシもすーを呼び寄せてみたいー!!!

でも、アタシが呼び寄せるのはいつも横山か安田だ…(嫌なんかい)

>チエ

ただでさえ苦手な東京で、しかもお買い物すーちゃんが激可愛いけど、アホだ(待てコラ)
そんなすーちゃんに付き合うヒナちゃんはいいヤツだ。

アタシ、一緒に買いに行ってあげるのにー(いらん)