ばっさり。

切っちゃった♡


すーくん、アタシはアナタ好みのロンゲな女にはなれないー(泣いた)

前髪が長めだから前から見るとあんま変わんな・・・・くないか。

ここんとこまた、一時のすーみたく髪をひっつめてたのですが。

それだと、アタシの冬のおされの定番でもあるキャップが被れない!!!

でも下ろすと今度はこれまた冬のおされの定番でもあるマフラーを巻けない!!!!




いや。




被ったり巻いたり出来ないワケではないんだが。

どーしてもシルエットが嫌。

マフラーにからみつく髪も嫌だし、キャップから見える髪のバランスも嫌。

なので、切ってきた。



軽い♡



パーマ当てないとダメかなって思ってたけど、馴染みの担当さんなのでアタシの髪質を知り尽くしてくれてるからね。
カットだけでオッケーでちた。
ズボラでめんどくさがりなアタシ仕様にしてくれてるから(笑)



ふふふ♡ラクちーん!!!