うむ。


クローゼットのお片づけは終了。

でも赤のアンサンブルは見つからない(まだ言うか)

やっぱりないんだな。

でも、絶対持ってるはずなんだな。

むー。

いろいろ片付けながら、コーディネート考えたりして。

ほら、このヒト、思いつきで服買っちゃうヒトだから(笑)

組み合わせとか全然考えないからさ(待て)

片付けながら考えてました、あーでもない、こーでもない、と。

一応、すーに逢いに行く時のお洋服はもう決めてあるんだが。

でもクローゼットひっくり返してたら悩んできた♡

ま、まだ日にちはあるからね。

その内、まーた買うてまうかもしれへんし(まだ買うか)


とりあえず。


明日何着ようかな♡