お返事・お返事♪

舞ちゃん、しゃちょ。ありがとーん♡


>舞ちゃん

わんつーでっす♡
アタシはホント、横山・安田ばっかしのよーな気が。
あ、たまーにパパ♡

きゃー♡『バラッドをお前に』を????
ステキ!!!
いい歌でしょー???
いやいや、舞ちゃんぐらいの年なら知らなくて当然???
だって、何年前の歌だよ(ボソ)
アタシは地味にリアルですが、何か?(笑えない)
あの歌の『お前』みたいに思われたらねぇ、もう…すっげぇ幸せだと思うのです、うん。
名曲ですよ♡(言い切った)


>しゃちょ。

お互いロンゲ好きの男に惚れると苦労するわよね(何)
一応、すーくんよりは長いけど、決してあの子の大好きなロンゲには程遠い髪型ですよってに。

ガイド見てない・・・・。
つーか売ってない・・・・。

忠義になりたひ?

命がけで?

まーた、お宅のりょーくん、ただくんにべったり♡なのかしら???

ったく、あの子はもう。

すーくんといい、横山パパといい。


しゃちょ。寝起きのりょーくん、超可愛かったよ♡