しゃちょ。じゃないけど。


体、絞ります(何)



今さら、心臓鍛えてもしゃーないので(投げやり)

体、鍛えるよ!!!

違う。

体、絞ってくるよ!!!


すっかり怠けてるジム通い、再開させるよ!!!


と言いつつ、いきなり明日は会社の飲み会とやらなんだが(待て)


すーに逢うまで10日。


何とかなる。


つーか、何とかする♡


やれば出来る子だもん♡(誰が)


このヒト、普段はヘタレ満載だし、やれば出来るどころか“やらない”ヒトなんだが(さいってい)

すーがかかると俄然張り切るからね。



目指せ、ジャンキー♡(違)





ねぇ、すーくん。

アタシ、グローブ座にちゃんとたどり着けるかな?

途中で息絶えたりしないかな?

アタシ、一人で現地まで向かうんだけど!!!