最高のアナタ


今日、復帰予定だったあのヒト。


今日からのライブも急遽、延期となったらしく。

51歳だもの、もう。

もうすぐ52歳だもの。

やっぱり、体力的にも勝てない現実があるのかな。


休んでいる間もROCKしています。


あのヒトらしい言葉に泣きました。

あのヒト達はアタシの中で永遠にROCKし続ける存在であると思ってる。

そうであって欲しいの。

アタシの人生のすべてなの。

アタシの血であり、肉であり、心であるの。

でも、こういう現実突きつけられると、やっぱり、永遠なんて言葉の重さを急に感じたりして。

あと何回、あのヒトが歌い、飛び回り、テレキャスをかき鳴らす姿を見る事が出来るのかな、なんて思ってしまう。

きっと、悔しい想いをしてると思うから、それが、体調に響かないことだけを祈ります。




ずっと、待ってる。



あのヒトの存在をこの目で、この手で、この心で感じられる日を。