100ヶ日。


終わりました。




もう、そんなになるんやなぁ…。

もうアカン。

年内もたない


って言われてからいろいろありました。

いっぱいみんなに励ましのお言葉とかメールいただいたり。

オフィスNishikidoの面々には、ホントにもう迷惑かけっぱなし、お世話になりっぱなしだったし。


オトンが亡くなってからもいっぱいいっぱいみんなに元気を貰ったりして。


勿論、すごく悲しかったし、泣いても泣いても悲しいのが薄れなくて。


でも、まぁ、覚悟はしていた上の結果でしたから、悲しみに溺れてどうしようもないってのはなかったのね。

今はオカンと二人、まったりーと過ごしてます。

オトンの話もいろいろしつつ。


想い出になんかする必要ないんじゃないかと。

アタシとオカンの中では、いつもオトンはリアルなままでいいんじゃないかと。


そんな感じです。