言いつけは守ります(笑)

もえ's『未定』観劇感想文なんぞを。


いつもコンに入った時なんかは必ずものっすごい偏ったレポを一応あげたりなんかしてるんですが。

今回、『未定』のレポはあげません。

すーやヒナちゃんに「ネット配信禁止!!」って言われたからじゃないよ(笑)

アタシの個人的な意見ですが

ネタバレやら予備知識まったくなしで、真っ白のまま見て欲しい(見たほうがいい)


そう思うからです。

いつも前置きしてレポも隠してはいるけど、うっかり見てしまう場合があると思うので、ここでレポあげてしまうと(お前、ネタバレ見ないで見ろっつったじゃねーか!)ということになるので、大阪の千秋楽が終わるまで書かないようにしておきます。

もし、アタシなんかのレポを楽しみにしてくださってる方がいらしたらゴメンナサイです(ま、おらんやろ)

その代わりというか。
ネタには触れない感想文なんかを書いてみます。



「やりたいようにやらせてもらった」
ホントにその言葉の通りの約3時間でした。

ホントに二人が伸び伸びと楽しそうでした。

あの二人だから出来たことだと思います。

よくあそこまで…(笑)

ジャニーズのアイドルじゃないよ、アレは。

横山が天才なら、ヒナすばも天才。

ホント彼らの凄さを目の当たりにしました。
だてに年月積んでない。
ただ同じGってだけじゃ出せないと思う、あそこまでの空気は。

ホントに自由で、ヒナちゃんもすーもホント楽しそうで。

だって、あの「台詞は絶対噛まへん」って断言してるすーがカミカミなんだもの♡

二人で顔見合わせて素で笑ったり。

あの二人だから出せる空気感にどっぷり浸りました。

すごくすごく幸せだと思いました、あの空間にいられたことが。

笑って笑って笑って、まさか、あそこまで大号泣させられるとは思わなかったけど(苦笑)


そして。


すーくん、アタシはすーくんがあんなに喋るの、初めて見たよ(笑)

それだけでもすっごく貴重な体験かも!!!


ありがとう。あんなステキな時間を魅せてくれて。

とてもリラックスして、とても楽しそうな二人に逢えたのがホントに幸せです。

きっと。

『未定』は二人にとって、次(未来)にすごくいい意味で繋がっていくと思います。

ますます好きになりました、二人のこと。