ここにも


博貴あり♡


グラマラスが錦戸なら、こっちはBOAO。

買っちゃった♡(またか)

non-noのアヒル口な博貴も可愛かったんだが、さすがにnon-no世代でもないので(そこ数名笑わない)

つーか、大体non-noって柄じゃねーし(爆笑)

でも、BOAOは即・買い♡

どアップの博貴よりも全身で横向きの博貴が好き♡

ステキ♡

こうやって見ると、やっぱり、大人っぽくなったよね、博貴♡

女の人に「可愛い」って言われるのは好きじゃないそうで。

て、ことは言われるんだ(笑)

て、いうか。

じゃあ、可愛いトコ見せないでよ♡

そんな博貴が可愛い♡


朝やってた『めざまし』7:00すぎのメディアチェックでも流れるかなーと思って録画してたけど流れなかったー(泣いた)