DIY

本棚と会議用ファイルを作りました。


ええ、仕事場で(仕事しろよ)

会議用ファイルは溜めてた資料を延々ファイリング(溜めてたお前が悪い)

本棚は・・・(笑)

アタシのデスクの真後ろにコピー用紙の箱を本棚代わりに並べてるんだが、重さに耐え切れず今にも倒れそうじゃないか。

つーか、元がダンボールだから当たり前って話なんだが。

しかもキャビネットの上に置いただけやし(そらあかんわ)

だから、昼飯前にちまちまとガムテープで補強したり、新しいコピー用紙で箱を作ったり。

またもや後輩達に笑われつつ作りました(作ったとは言わない)

でも、キレイになったの、一応(笑)


結構、嫌いじゃなかったりするんだな、こーゆーの。

というか、もえサン、仕事場のデスク周りとかが散らかってるのが大嫌いという。

後輩達のデスクでもどっ散らかってるのを見つけると烈火のごとく叱り飛ばしてます。

まして、後輩達とかがアタシのデスクを散らかそうものなら怒鳴り散らしてるし(さいってい)



でも、決して几帳面なA型ではございません(笑)



ちゃらんぽらんなチームOガタンです♡


出来上がった本棚見て、満足げなアタシに向かって後輩がひとこと。


「もえサンて、意外と几帳面ですよね(笑)」



意外と



ええ、意外とね(笑)



だったら、何であんなにアタシの部屋は散らかっているんだろう(知るか)