初日から。


大号泣。


先が思いやられます(笑)

どんだけ泣くねんってぐらい泣いてしもうた。

そこにストーリーが泣かせるから余計だよ(笑)


博貴の標準語には思わずお茶を噴き出しそうになりましたが(待て)





違う♡(何)




いや、顔だけ見てたらさ、キラキラだし♡

ブレザー姿だって似合っちゃってるし(学ランだったら死んでるな♡)

でも、あの標準語は違う、絶対に(言い切った)



福田沙紀ちゃんだっけ?が自己紹介してる時の博貴の「かーわーいーい♡」を見て、



そんなオメーが可愛いよ♡!!!



とやさぐれたのはアタシだけじゃないはず(笑)


明日も楽しみー♡