そ、そこまで言われたら・・・・


うん、付き合う♡(待て)


さっき見つけた『関ジャニ∞からのラブレター』というヤツなんですが。

やってみましたよ。


『もえ』で占ってみる。

もえちゃん

もえちゃんに初めて会ったのは三角公園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
もえちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってももえちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
村上信五渋谷すばるが、もえちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はもえちゃんの事を想い続けてるよ。
もえちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

大倉忠義

ぎゃはははは!!!!!
すげー惚れられようだ、アタシ。
3度フラれて、まだなお告白するおーくらタラシ(違)


うん、しつこい♡(待てコラ)

つーか、アタシは男にユビワなんかあげません♡


『呉羽もえ』で占ってみる。

呉羽もえちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに呉羽もえちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら難波で、京セラドームで、田中さん家で呉羽もえちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
錦戸亮が呉羽もえちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の錦戸亮なら、きっと呉羽もえちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
呉羽もえちゃんが好きなブレスレット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。安田章大より

田中さんというのは、あのテッシュ持ってませんかー?の田中さんですか????(そこかよ)
安田よ。
そんなにアタシが好きか(待て)

安田のくせに♡

つーか、錦戸さんはアタシなんかに興味はないと思うぞー。


そして、お約束。
本名で占ってみる。(ここは伏字で)

最愛なる●●ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度●●ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は●●ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

●●ちゃんと一緒に行った松竹座
●●ちゃんと一緒に行ったアメ村
●●ちゃんと一緒に行った三角公園
そして・・・
●●ちゃんと一緒に買ったマジカルバンド
●●ちゃんと一緒に買ったストラップ
●●ちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、●●ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には●●ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、内博貴と別れて俺と付き合ってくれ。

渋谷すばる


はい、別れます♡(言い切った)

つーか、アタシは博貴と付き合ってるくせに、すーくんとも遊んでたのね(違)
何てヤツだ♡←楽しそう。

そんな、ねぇ。
すーにお願いされちゃったら(されなくても)、別れますってば。

お揃いが好きなすーくんらしいラブレターにうっかり笑ってしまったわ(笑うな)


オフィスの皆様、是非、やってみて!!!!