ぎゃーーーーーーー♡


可愛い・可愛い・可愛いよーーーーーーー!!!!!



すーちゃんが死ぬ程可愛いーーーーー!!!!

おろしたてほわほわ頭が可愛い♡

でもお風呂につかってる時の濡れ髪もステキ♡




すごくすごく∞サン達らしいPV♡




楽しさが伝わってくるの。

多分、普段もこーゆー感じでケタケタ笑ってることいっぱいあるんだろうなー。




すごくすごく幸せな気分にさせてくれるPV♡



そして。



ガンバレのそのひとことがまたキミに無理をさせていないかい?

このワンフレーズに思わず涙が出てしもうた・・・・。



なのに、アホさ満載のPV♡



もう愛しいわ♡


すーちゃんの『驚き笑い』にベッドから転げ落ちそうになりました♡


ヒィィィ♡かーわーいーいー♡




でも、きっと裏ボスの爽やか笑顔に騙されるオフィスメンツがいっぱいいると思う(言い切った)