親子ですばヤス?

moe_82008-03-09



春物買っちゃった、その2♡


ワンピとチュニックを買った和雑貨屋さんにて。


見た瞬間、一目惚れ。


ええ、赤の方に。


値段もイイカンジやし、と一緒にいたオカンに声をかけたのが間違いだった…。

「あ、可愛いやん♡アタシ、赤買う♡」




オイ、待て。





赤はアタシが…。

しかし、時すでに遅し。鏡の前でオカンは袖の長さとかチェックしてるし。

あげくの果てに


「アンタ、青好きやろ?キレイな色やん♡」



いや、好きだよ?

確かに大好きだったりするし、ターコイズブルーなんていちばん好きだったりするけど!


オカンよ、アタシは赤も好きだったりするんだよ!




結論:オカンが赤を、アタシが青を買いました。

親子ですばヤスだい♡