∞あれこれ♡


ワッハッハーが届きました(笑)

めざましTVに出てました。

ガイドも買いました。

∞サンだらけだな♡


めざましTV

赤パンツのすーくん、超眠そう(笑)


「東京は…、仕事をする場所です」


このすーくんの一言がどんだけ嬉しかったか(またか)

相変わらず、彼は大阪派♡

そこが好き♡(わかったから)


ワッハッハー届く

あの初回盤特典のブツはどうすればいいのでしょーか(そこかよ)

歌詞カードのすーが死ぬ程男前でどうしようかと♡

『ワッハッハー』

PVをウザイぐらい見たんだが。

やっぱり楽しい歌♡

これ歌う∞サン達がはよ見たいー♡(でもタモステのライブは嫌だ←オイコラ)

楽しい高鳴りであって欲しい

のすーの声が好き♡

『誰よりもキミが好きだから』

こういう歌はホンットすばるの声に合ってる!!!

好き♡

悲しい恋⇒涙雨⇒レイニーあたりの王道バージョンに加えてくださいって感じだわ♡

『BJ』

すごく優しい音なのに、何だか涙が止まらない。

何てことない日常の繰り返しの中で、ふと我に返って想うこと、みたいな歌詞が切なくて優しいの。

これ、ヤバイ。

部屋で聴くんじゃなくて外で歩きながらとか、電車の中でとかだともっと違う想いが過ぎるかも。


『ガイド』

∞サンすぺしゃるな今回。

表紙も∞、∞に始まり、中綴じも∞、∞で終わるという素晴らしいページ割りで(笑)

最初は座談会。

中綴じが秀逸!!!

いきなり輩が数名(チームOガタンともいう(爆笑))いるかと思えば・・・・

ヨ、ヨコすば!!!

な、なんですか、その絡み合う腕はっ!!!その先にあるハートはっ!!!???

やだわ、コイツら♡

だって、横山はすー大好きやもんねぇ(ニヤリ)

そしたら、キタよ!!!!


すば♡♡


なんて、アタシ仕様♡(待て)


そしてラストのむっちゃ好きやねんではエイトブンの3はチームOガタン♡


ふふふふふ♡(何)




あ。

ぷいぷいは録り忘れました(笑)

すーが出ないとコレだよ、コイツ。