お返事・お返事♪


あぁ、溜めすぎてました(滝汗)

チエ、人事ぶちょ。B.教育ぶちょ。かなこちゃん、総務ぶちょ。ありがとう♡


>チエ

わんつー♡久しぶりすぎて申し訳なひ。
ラブレターすごいでしょ。
本名ですーちゃん…(デレ)←何。
しかも博貴と付き合ってるアタシ…(デレ)←違。

>人事ぶちょ。

わんつー♡
遅レスすぎてゴメンナサイですっ。
うひゃひゃひゃ♡人事ぶちょ。も自担からのラブレターだったのね♡
裏ボスと付き合う人事ぶちょ。もスゴイわ(笑)
そーなの。「ちゃん」付けに違和感300%なの。

パーフェクト呪いは…、きっとGW辺りいやって程見られるわよ(ニヤリ)

>B.教育ぶちょ。

わんつー♡お久しぶりですー。
読ませてもらったよー、ラブレター。
パーフェクトな勢いで博貴だらけなラブレターにうっかり大爆笑しちゃったわ(笑うな)

てか。

ウチらって、本名では自担なのね(笑)

さすが、オフィスNishikido♡

>かなこちゃん

お久しぶりでっす。
先日はメールのお返事も遅れてしまってゴメンねー。

かなこちゃんは横山だらけだったのね(笑)
アタシ、横山なんて掠りもしてないわ。

あれって基準は何なんだろうね(笑)

>総務ぶちょ。

わんつーです♡
パーフェクト呪いは、出来れば見ない方が…。
だってね。

メデューサに睨まれたら石になっちゃう!!!じゃないけど、ホント一瞬固まりましたよ、あまりの至近距離に。
「うっ」って(笑)

あんなん、患者さん見たら倒れるよ!!!
心停止起こすよ!!!(どんだけ)

ま、きっとGWにはいっぱいでしょうが♡(ニヤリ)


ありがとう♡
そうですよね♡
「大変」を乗り越えて「良い」ことや「楽しい」こと、「嬉しい」こといっぱい手に入れたいな。