朗報…?


ひろくん、連ドラ決定♡



まずは、オメデトウ♡

『一瞬の〜』の後、どうなるのかなって思ってたから、そこは素直に嬉しい。

ウチらオフィスNishikidoの溺愛する末っ子ちゃんなんだもの。

単に話題づくりってだけでのあのドラマだったらイヤだもの。

だから、次に繋がることが出来たのは、嬉しい。










でもね。





アタシが、アタシ達が逢いたいキミは…、








誰かを演じているキミじゃないんだ





夢や、希望や、祈りを叶えるチャンスはまだ、残ってるよね?










それと。


天才料理人と聞きました。

板前さんだとも聞きました。


ひろくん、大丈夫?(待てコラ)


じゃなくて。







坊主は絶対、イヤよッ!!!!