幸せのありか

中学生の頃からの愛読書だったりするんだな♡


ananです。
生意気なクソガキだったアタシは中坊の分際でananとかを読んでました。
林マヤさんが大好きだったりして。
間違っても買えない(笑)ギャルソンだの、Y'sのお洋服に憧れてたり。


こましゃくれてたのね♡


そんなananのインテリア特集の回は必ず買ってましたね。
これは今でもなんだが。
何年経ってもananのインテリアページは好き。
あの生活感ゼロな感じが何とも言えない(笑)

今週もインテリア特集。

夜更かしして読み切りそう♡

そして、今週から5週連続でSMAPさんが一人ずつ登場するらしく。

今週は中居たん♡

きゃー、嬉しい♡←実は中居たん好き(笑)



よかった、中居たんが今回で(何それ)