5日間のキツさを洗い流せ


やっともぎ取ったオフ♡


ホントは休んでる暇なんてないんだけどね。
でもDr相手の仕事だけにDr達がやってくれなきゃどーしよーもないんだな。
だから昨日の内にやらなきゃいけないこと全部終わらせて、強制終了。
ちょこっと月曜日からのカンファレンスの資料作りとかあるんだけど、それはお家でも出来るし。

ということで昨日はお仕事終わりにお友達とガツガツお話してきた。

楽しかったー♡♡

笑って笑って、語って。
泣きはしなかったけど(笑)
お互いのルーツの話とかしたし。

ホント、ステキなお友達なのだ♡

ありがとう♡


今日は今から買出し行って、お家でカンファレンスの資料作りだーーー!!!!