not sweety!


だいひょお。ひしょ。と集ってまいりました。


またもや喋った・喋った!
笑った・笑った!

相変わらず楽しいメンツです。
ゴールデンウイークにはここにしゃちょ。が加わるかと思うと今からワナワナする程楽しみだし。


もう、あまりに考え方が似てて、果てしなく男前で(笑)、ホント楽しい♡

遠方のしゃちょ。とは∞コンがないとなかなか逢う事は出来ないんだけど、勝手に4人組とかにしちゃってるし(待て)


一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に怒る…ことはあんまりないか(笑)


同じところで、同じ目線で見られる人が側にいる、すごくすごく幸せだと思うなぁ。

ウザイぐらいベタベタで、自担には自虐的な程どMな癖に(爆笑)


でも、基本はnot sweetyですから♡



あぁ、GWが楽しみすぎる♡←お前、∞コンはどーした



だいひょお。&ひしょ。
やっぱりGWには解答用紙作ってく!


恒例の(は?)昨日のキーワード(いらん)

・めんどくせぇ!
・うっわ、キッショ!(待てコラ)
・キュン死にのしゃちょ。(大爆笑)
・しゃちょ。は残念♡(さらに大爆笑)
・ウチらは男?らしい(だいひょお。ママより)
・こんな男はヤダ♡アンケート開催

あぁ、書けない♡



しかし。



今日イチは



「小倉君とりょう君♡」(だいひょお。ママメールより)


でちた。