飲んで飲んで飲まれて


飲んで♡


いやー、飲みました。
久々に。

普段、絶対2軒目とか行かない後輩達が「もう一軒行くー♡」とか言い出すからびっくり(笑)
普段、絶対飲まない後輩がガツンと飲んでてびっくり(笑)


みんな、相当ストレス溜まってたみたい。


昨日は上司抜きの飲み会だからざっくばらんな感じで。
ご飯も美味しかったし。
いろいろ話して楽しかったです。
日々忙しいからなかなか飲み会が出来ないんだけど。

デザートなんて最高♡


ほうじ茶のアイスを食べましたよ。

これ、超美味かったのー!!!!
(写メるの忘れてた:汗)

2軒目はもえサンご用達?のお店へ。
アタシが行く店って大抵大人数で入れないお店が多いんだが(苦笑)、そこは唯一大勢でも入れるところで。
でも、みんな行ったことないって言うからびっくりしたわ。
結構目立つ場所にある店なんだけどなー。
久々に飲んだパライソはかーなり美味かったわ♡


ただひとつの何点。


隣に座った男3+女1のグループの女が超ウルサイ女で。

酔っ払ってんだが何だかしんねーけど、甲高い声でギャーギャーウルサイ。
しかも同僚だか後輩だかしんねーけど、偉そうに男を顎であしらって。
その上、追加オーダーすんのに、すっげーデカイ声でボーイを呼びつけて。
「すんませーん」じゃねーよ。


張り倒してやろうかと♡


素早く気付いた隣の後輩に止められましたけど(笑)


「もえサン、ここはダメですよ」


おい、待て。どーいう意味だよ(爆笑)



しかし。
店の雰囲気考えて飲めないなら来るなよな(コソ)