ダダハマリ♡

CSIシリーズですよ。


また書きますけどね、もうダダハマリもいいとこ。
ベガスもマイアミもNYも欠かさず観てるもんね、この忙しい中。
録画して観るぐらいやもん。
昨日AXNでやってたマイアミ×NYのcross over episodeなんて面白すぎてワナワナしながら観てましたわ。

1話完結なのにストーリーが緻密だし、映像も緻密。
たまに「うげぇ」ってなる現場シーンも多いんだが(苦笑)
キャストのキャラも際立ってる。
単なるインテリの集まりじゃないところがステキなんだな。
元・ストリッパーとか、元・ギャンブラーとか(笑)
1話完結だから見逃しても大丈夫なんだけど、見逃したくないという(笑)

全シリーズ1から観たいんだけどねー。
そんなことしたら眠れない♡

それぞれ雰囲気が違う番組ではあるんだけど。

アタシのお気に入りは

テイラー(NY)・ボナセーラ(NY)・グリッサム(ベガス)の3人♡

特にNYのボナセーラはホント、大好き♡
クールで知的でスタイルも抜群。ファッションも好き♡
あんなスタイルになりたいー(無理)

テイラーはクールさがいいし、グリッサムは人情味溢れてる。
んふふ♡ステキすぎます。

NYとベガスのcross over episodeも作って欲しいなぁ。


そう言いつつ、GRAY'S ANATOMYも大好きだし、5月から始まるDirtも超・楽しみ♡

AXNがある限り、ワタクシはTVっ子になってしまったりするのです(笑)