ダラダラ。

昨日の発作が尾を引いてるんだろうか。


一日ダラダラしてました。
体がだるくて、ぼーっとしてます。

ニコンレポを書こうと思うんですけどね。

パソに向かう元気がないの。

発作のせいだけなんじゃないかな。

多分、GWも仕事+∞でしたしね。

疲れが溜まってる上の発作だったのかも。

発作起こすと疲れるんだよね、すごく。
息が出来ないから、酸素を吸おうとして余計な呼吸筋使うし。
昨日は命綱の吸入薬なしで自力で治したから余計疲れてるのかも。


ちょっと体がSOSを出しているのかも。
昨日みたいな大きな発作は久しぶりだったけど、小さい発作は何回も起こしてるからなー。

2歳ぐらいの時から喘息持ちでしょっちゅう発作起こしてたんだが、中学生の頃からかな、ぴたっと発作が止まってたんだか、いつぞやからまた出るようになったのよね。

何がきっかけでとかタイミングとかはわかんないんだが。

やっぱり疲れが溜まると発作が起こりやすくなるのかも。

とりあえず、今日はだら〜んと過ごしてます。