わぁッ!!!


わ、忘れてた(待てコラ)


ただくん、おたんじょうびおめでと♡



さいっていだな、お前(笑えない)

そういえば、ただくんパパな横山のおたんじょうびおめでとメッセも書いてない…(…)

明日ね、ただくんに逢いに行くよ。

いや、アタシはすーに逢いに行くんだが(待て)

ただくん大好きな、大事なお友達と一緒にね、23ちゃいホヤホヤのただくんに逢いに行くのだよ。

待ってなさい♡(命令?)

ちょっと真面目に。

今年は年初めからSHOCKという大きな仕事を与えてもらって。

去年からヒガシさん、マボ、ともぞう、そして今年は光たん♡と、ベテランさん達といっぱいお仕事する機会が増えて。

きっとキミにはいい刺激になったと思います。

おにーちゃん達とわちゃわちゃやるのとは違う雰囲気を味わえたと思います。

それはきっとキミには大きな大きなプラスとなったはず。

いつのまにやら、りょーたんと二人して2トップみたいな感じになっちゃってますが、アタシは「はっはっは!!!」と大爆笑してるキミが大好きだったりします。

もっともっと、バカになっちゃえ♡

そうすれば、カッコよさが際立つんだから。

何はともあれ、オメデトウ♡