その優しい仕種

アタシの∞コンも終わりました。


今頃オーラス公演真っ最中ですね。
アタシの春コン?は昨日の一部がラストでした。

詳細は家に帰ったら書きますが。

今回のお席はメインステージ横のスタンド3列、なかなか視界良好な場所でした。(可動式やからみんながノると揺れて怖かったけど(笑))

楽しそうなすーいっぱいに逢えました。

レンジャーで下ネタに暴走するパパ二人に大爆笑してる笑顔。

MCでヨコちょの話に大笑いしている笑顔。

外周を走りながらのカメラプレイも健在。

外来を周りながら笑顔で手を振るすー。

センターステでぴょんぴょん跳びはねながらROCKしているすー。

ロマネでeighterの合唱を天を仰いで浴びている姿。
無限大でeighterの声を聞くためにイヤモニをそっと外す優しい仕種。

desireで響き渡ったその歌声。

BJで他のメンバーのパートをずっと歌っている姿。


全部全部、大切な思い出になりました。

ありがとう♡


ただ。


マリンメッセは音響があまりよくなかった気がする。
Heavenlyが終わると同時にスタッフさんのとこへ走って行って話し込んでたね。
ROCKメドレーではセンターステで必死でおーくらのリズムを拾おうとしてたね。
何より気になったのが腰につけてるイヤモニをずっと気にしていたこと。


でも、そんなすーの姿こそがライブを何よりも大事に思っているすーらしい姿でアタシは感動してました。
ありがとうね。


そして、BJ。
大阪の時と同じ奇跡が起きました。



ホントに嬉しかった。
あの歌を奏でるすーはとても優しいから。