すばるへ。

心から楽しすぎる仕事をしているアナタが羨ましい。


ツアーお疲れ様でした。

やっぱり何よりもライブが大好きなすばるが楽しい春を過ごせてよかった。

アタシも3公演ばかり、その楽しさのおこぼれに預かりました。

すごく幸せな時間を過ごしました。

いろんなすばるを見ました。

イマイチ、テンションが上がりきれていないすばるも、

テンションあがりすぎて酸欠起こしたすばるも、

Rockメドレーでこれでもか!と言わんばかりにファンを煽るすばるも、

eighterの合唱を聴こうと、そっとイヤモニを外すすばるも、

eighterの合唱を聴いて満足げに嬉しそうに天を仰ぐすばるも、

音響がよくなくてスタッフさんの前で延々しゃがみこんでいるすばるも、

BJで見せた優しすぎる笑顔を見せたすぎるも、







全部全部、大好きです。







夏にまた、そんなすばるに逢えるといいな。


すばるが幸せなら、アタシは嬉しいです。



今の自分はモチベーションが下がっちゃってるのですばるのレンジャーを読んでちょっと泣きそうになりました。



アタシも頑張ろうと思います。


いつもありがとう♡