お返事・お返事♪

チェリーさん、ありがとうございました♡♡


>チェリーさん

わーいわーい、チェリーさんだー♡←はしゃぎすぎ。

福岡では偶然が偶然を呼ぶ出会い、嬉しかったです(デレ)
ワタクシ、とても∞コンとは思えない胡散臭い恰好をしてましたね(笑)

あははは!!!
当たりです。酒と煙草とRockが生きがいだったりします(笑)
そっか。ぴったりでしたか(嬉しい)

そうなんです。ひしょ。とアタシはホント両極端に飛んだいでだちなのです、いつも。
今、企んでいることは、密かにお洋服を全身交換して∞コンに行くことだったりして(ヤメレ)

そして、すーやただくんを驚かせたり、オフィスNishikidoの面々を大爆笑させてやりたい♡なんて思ってます。

でも、きっとしゃちょ。あたりにソッコーで着替えさせられそうなので、なかなか実現しません(しなくていい)

こちらこそ今後ともすーともどもよろしくお願いいたします(何故同じ)
リンクの件ありがとうございます♡
ワタクシも貼らせていただきました。