だらだら


これもひとつのリフレッシュ?


買い出しから帰ってくると、外は大雨だし、グレイッシュな気分のままなので、だらだらと過ごしてました。

先々週から撮りっぱにしてたドラマ類をサクサクと消化してました。

おせん、ラスフレ、Dirt、CSI、GRAY'S ANATOMY…。

やっぱり海外ドラマは面白いね♡

博貴とりょーたんが出てるから見てるよーな今クールのドラマ2つですが。


おせん>>>>>>>>>>>>>ラスフレ


です、私的に。

ラスフレは、ミチルがどーしても好きになれないキャラなので、アタシ的にはりょーたんのどーしよーもなくダメダメなDV男とシェアハウスのインテリアチェックを楽しみに見てるよーなモンです。


おせんはね、博貴がというより、蒼井優ちゃんがホント、可愛くて好き♡♡

毎回、デレデレです(笑)

博貴は…、単細胞でアホやし(待て)


まだCSIが見きれてないからお風呂から上がったら観ます♡←実はただいま、バスタイム中(笑)


明日は久々のお出かけ@月イチ♡

これぞホントのリフレッシュ♡


楽しみー!


雨、やみますよーに(切実)