Pinky,Pinky♡

moe_82008-05-31




本日オフのためオカンとお出かけしてきました。



兼ねてから行きたかった界隈へ。

いやー歩いた歩いた♡

そして、買った買った♡(笑)

呆れ返る程買ってしまった…、




食器を(またか)




あまりに買い過ぎたので送ってもらいました(どんだけ)


ホントはもっと欲しいモノいっぱいあったんだけどね、見るだけ買い物をして参りました。

その内また行って買ってしまいそうだが(笑)←いつもの事だ。


すっげーいいモノ見つけたの。

一目惚れ♡

イギリスのアンティークなんだが。



40000円ぐらいしたので今日は断念。


でも、欲しい!


もう一ついいなーって思ったモノは60000円越えてたし(汗)




その内買ってたら笑ってやってください。