夏はライブ三昧♡

∞サン達だけならず、デビュー組も。


続々とライブスケが決まってますなー。

全部行けると嬉しいんだが、いまだ当落結果待ち中のため、予定は未定。

もえサンの理想とする毎月ライブ♡が3月から続いてるのが嬉しい。

7月・8月も決まればいいのになー。

TVで観たり、nanoぞうで聴くのもいいのですが、私はやっかし、『生』が好きです♡

とにかくライブに行きたいの。

これは去年10年以上ぶりに逢った大好きなあのヒトのせい(笑)

そんなアタシの久々の再会となったあのライブがDVDになることが決定♡

嬉しいよう(感涙)

ま、7月・8月はいまのところオールジャニですが(笑)

最近、∞サン達を一時期のように雑誌全買いとかTVの録画はくまなく…ってしなくても大丈夫になってきたんだな。

想いが冷めたワケじゃない。

むしろ前よりずっとずっと好きになってる。

もっともっと深いところでね。


アタシがいちばん好きなすーはやっぱりライブをやってるすーなんだな。

うん、すごく実感してる。

ライブをやってるすーは、どういう形であれ、リアルな渋谷すばるだから。

だから、雑誌とかTVとかの過去の産物となるすーにそれほどこだわらなくなってきたのかもね。



だから、夏にもすーに逢わせてね。