お返事・お返事♪

またもや放置プレイ化しかけてた(待て)

だいひょお。受付嬢、jesサン ありがとうございまっす♡


>だいひょお。

毎日のようにメールしてて今更コメレスも何なんだが(笑)

そうか。鎖骨の子か。

じゃあ、アタシは体中に柄が入った子で♡(爆笑)

つーか、あの子なら、後ろからって言うより前からガッツリお願いしたい♡


>受付嬢

受付嬢のnanoぞうはなかなか侮れない感じですねぇ。
パパも何考えてるのやら(笑)
そんなパパはくるくるパーマになってましたが、どうか見捨てないでやってください(切実)

ママは今、浮気中なのです♡(オイ)

>jes様

初めまして。
RIZEのファンの方ですね。コメントありがとうございます。
jesサンはライブ行けなかったんですねー。
(アタシは)初RIZEでしたが、とても楽しかったです♡
とても狭い会場でしたので大入り満員でしたけどすごく近くて臨場感もバッチリでした。
出待ちは残念ながらしなかったのですよ。
(当然ながら入り待ちも)
みんなされてたんでしょうか???
ご期待に添えなくてゴメンナサイです。