夏コン確認その2。


どーやら、ひしょ。も無事ゲットした模様♡


今回は地元:大阪はばっさり切り捨て(だってど平日じゃん)
当然ながら東京ドームも行く気ゼロ(笑)

しがないOLさんのアタシとしては夏休みだろーが8月だろーが土日しかダメなんですってば。

で、1点絞りで申し込んだのが三重。

三重ってさ、東名阪の3方向から狙われる地域だし、土日だし、でまったくもって当たる気ゼロだったんだが、無欲の勝利ということで。

どーやら、夏も無事にすー達に逢えそうです、ワタシタチ。

最初は広報ぶちょ。&ひしょ。というどーしよーもないどヘタレコンビで参戦予定だったんだが(待て)

んふふ♡だいひょお。が一緒に行ってくれるから安心♡(またか)

どんだけ泣き崩れても大丈夫だもーん♡(甘えるな)




しかし。





またもや、アタシとひしょ。振り替えられたりで同じ公演日を引き当てた模様(凹)



ったく、どんだけ仲良しなんだか(違)




またそのうち、チケ交換のお願いを出すことになりそうです…(苦笑)