朝からヒナすば


予想は外れたり(笑)



めざましテレビのチラ見なんだが。


ヒナすば、大竹しのぶさんと共演♡


ドラマなのかしら?


いいなぁ〜♡

大竹しのぶさんはすっげぇステキな女優さんなのでいろんな意味で嬉しい!

その昔、生で彼女の舞台を観劇した時(エレクトラ)、あまりの存在感と演技力に圧倒された記憶が。

ふだんのあのふわふわした雰囲気から想像出来ないぐらいのパワフルな演技で。


大好きな女優さんでもあるのです。



可愛いけど、力強い。



ヒナとすーにとってはすごくいい経験になると思う、絶対♡



ニコニコしてる隣でチェックシャツ着た真顔のすーが朝から男前すぎた♡


帰ったら録画してるWS、ちゃんと見てみよっと。