おめぇすげえよって言わしてよ


明日は久々、オフィスNishikido内兵庫支部の談合です♡



久々ですよ、談合は。

だいひょお。とはこないだのRIZEのライブで逢ったけど、ひしょ。とは久々に逢うんだな。

3人で逢うのは福岡∞コン以来かな。

だいひょお。のお誕生日会兼ねての談合なのだ。

楽しみー♡

ちょっと、浮気真っ最中ですけどね、若干2名(爆笑)

ステキな仲間と談合♡これに勝る楽しみはないかも。



だいひょお。とは、ひしょ。を通じて知り合ったんだが、話してみて、ジャニだけならず、ROCKという共通点があることを知って、すごくすごく嬉しかったんだな。

お互い、イチオシのバンドは違うかったけれど、同じようにライブハウス通いとかしてて。

バンドの音というものにこだわりを持つアタシの想いを受け止めてくれたヒトなのです。

去年の暮れにMODS行ったあとにいろいろ話して、すごくすごく嬉しかったんだ。

ジャニとは違う感動や快感を多くの言葉を使わなくてもわかってくれるというか。

その時にお互いのバンド遍歴とか語って相当懐かしかったキオクが(笑)

それにだいひょお。は昔からのRIZEファンで、ライブとかも行ってたらしく。

ついこの間のライブを誘ったら「行く♡」の二つ返事で決定。

でもRIZEよりもhideの大ファンだっただいひょお。はRIZEピンクスパイダーが聴けないって言ってたからどうなんだろうなって思いながら誘ったんだよね、アタシ。

絶対、ライブで歌うのわかってたし。

もしかして無理強いしてるんじゃないかなって思ったり。

その半面で、あの歌ですごく優しい表情を見せるJESSEを見て欲しかったのも事実で。

ライブ当日、ピンクスパイダーを聴いて号泣してるだいひょお。見て思わずもらい泣きしちゃったけどね(苦笑)


ひしょ。もしゃちょ。もそうだけど、だいひょお。もホントステキなお友達で。

出会わせてくれたひしょ。に感謝なのです。



ホントにウチらは似た者同士というか。



超がつく程、自担には自虐的に弱くて、でもそれ以外にはとてつもなく強い(爆笑)

ものっそい寂しがり屋なくせに、ひとりでいるのも平気だったり。

もう一緒にいたら、ホントに笑いジワが確実に増えるほど笑ったり泣いたり大忙しで。

時にベッタベタなのに、時に気まま(笑)



大好きな大好きなお友達なのだ。


ホント、アタシはステキな仲間というかお友達に恵まれてるなぁとつくづく思うのです。

チームNishikidoだけじゃない、オフィスの面々もそう。

なかなか全員集合することは難しいけど、逢えばホントに時間は3倍速、5倍速で過ぎてしまうほど時間がたつのが早いんだよね。

だから、逢うとその時間が楽しすぎて、解散した後が寂しくてしょーがない。

ありがとうメールしながら泣きそうになってる(笑)


もっと近くに、側にいられたらいいのに、________________って思う時もあるけど・・・



時間や距離がお互いの絆を作るんじゃない



気持ちの距離が近ければ、ずっと繋がっていられるんだなと思うのです。