井ノ原せんせーなんて、きらーーーーーい!!!


内輪ウケすぎです(笑)



やっぱり笑いすぎて苦しくなったオフィスNishikido兵庫支部談合♡

あまりに楽しすぎた。

もう引っ張る・引っ張る。


昨日参加されなかったオフィス関東支部・大阪本部・四国支部の皆様♡(なんだよ)


オフィス内の役割分担はもう皆様ばっちりなんですが。


ここんとこ兵庫支部で盛り上がってるのは



『you達、何組?』←今、名づけてみた。


オフィスの皆さん、小学校3年生になってみませんか(笑)?


ま、詳細はその内(ここではコアすぎて書けない…)



ちなみに昨日の兵庫支部談合のキーワード(だから、いらんて)



・もえちゃんは、脱走常習犯
・井ノ原せんせーなんて、きらーーーい!!!(byもえ)
・3年7組は、別名:半裸クラス(爆笑)
・3年5組は、優等生クラス(笑)
・3年2組のせんせー、大人気♡
・サッカー部のマネージャーになり損ねた、もえ・だいひょお。ひしょ。(やさぐれた)
・そして、野球部のマネージャーにもなり損ねる3人(ダメダメすぎ)
・もえちゃんは、保健室常習犯でもあるんだな♡
・時に2組と6組は合同授業開催♪
・しゃちょ。のクラスは女子ひとり♡(あぁ、残念♡)
・運動会は1・3・5・6組vs2・4組vs7組(何だソレ)
・そして運動会はギャラリー防止のため、平日開催
・用務員のおっちゃんは、サッカー部(大爆笑)
・渋谷くんとケンカしたら、6組のせんせーに言いつけちまえ♡(byもえ)
・クールでシャイな4組のせんせー(好き♡)
・怒ると手も足も出る1組のせんせー(いつかやっつけてやる!byもえ)
・隣の学校でひまわりのお世話をするおにーちゃんに恋するもえちゃん



ダメだ。
オモロすぎる。



オフィスの皆様、さて、誰がどのクラスだと思いますか?(笑)
そして担任のせんせーは誰でしょーねー。