とはいうものの


欲しいモノはいっぱいあるんだな(笑)


プリンター欲しいんだよなー。
今のはホントもう初めてパソコン買った時から使ってる年代物(笑)
そろそろ買い替えてもいいかな、と思ったり。

でも、お部屋の大リニューアルというかリフォーム考えてるから終わってからにしようかなとも思うし。

リフォームっつっても我が家はマンション住まいなので、そんないじくり倒せないし。
今、アタシの部屋にあるでっかいスチールラックとパソコンデスクを処分して小ぶりなモノに替えるつもりなんだよね。
そしたら必然的にTVも替えなきゃならないし。
そのときにはDVDレコーダーを新しくしなきゃだし(笑)
その前に部屋に溢れかえったブツをどどーーーーーんと処分しないと!!!
特にVIDEOとMDね(笑えない)
CDとDVDは捨てる気ゼロだし♡
このヒト、本の多さも尋常じゃないんだな(コソ)
これでも一応、ちまちまと処分してるんだが(汗)
雑誌の類はファイリングを済ますとばっさーと捨てるんですが、インテリアとflower関係は捨てられないからかさばる一方だし。


やっぱり、ここは慌ててプリンターを新しくするんじゃなくて先にブツの処分からにしておこう。


そして、出来る限り空っぽに近い部屋にしてやる♡


もうリフォーム後というかリニューアル後の部屋は脳内出来上がり状態だから(爆笑)それに向けて日々、部屋の中のブツを何とかしていく…と。


珍しく今のところ、お洋服欲しい!!!な気分も潜んでるから(笑)
単にバーゲンに行けてないだけなんだが。
とは、言いつつ(仕事が上手く片付けば)週末にお出かけ予定なんだが(待て)


参戦決定なKinKiもV6も∞もチケ未着だから、まだお洋服考えてないしなー(笑)



あ♡



お部屋がキレイに片付いたら…、前に見つけたイギリス製のアンティーク買おうかな♡