キミのうたが響き渡ればいい

いよいよ、始まります。


つい先ほど、B.教育ぶちょ。からのメールで∞夏コン開始を知った浮気者なもえサンですが(待てコラ)





すばるへ。


いよいよ始まるね。

去年の夏、新たな伝説を作った東京ドームでまた今年も、アナタの声が響き渡りますように。

また、いっぱいいっぱい愛をうたを届けてね。

ドーム中に、日本中に、______________響き渡ればいい、その強くて弱くて優しいうたが。

アタシが逢うのはまだまだ1ヶ月以上先だけど、楽しみに待ってる。





願わくば。

すーが、りょーたんが、忠義が、安田が、パパが、ヒナちゃんが、ヨコちょが、(博貴が)楽しくアツイ夏を過ごせますように。