浴衣祭り♡


りょーたんの浴衣の着方が一番キレイ♡




そこかい。

だって。

みんな衿が詰まってるんだもの。

りょーたんが一番いい感じではだけてたんだもの♡

ちょっと輩風味で(笑)



でも、浴衣の柄はヨコちょのが好き(笑)

倉・ヨコ・パパ辺りは背も高いんだからもーちょいはだけてたらいい感じだったのになー。


残念♡


って、おまえは何を見てるんだ(笑)


番傘を使ったオープニング、好き♡


だって、すー、傘似合うもの♡

久々にすーの歌、聴きました。

いよいよ、明日にはドーム中にその声が響き渡るんだね。




すーの右手に感涙。



ドーランで隠してたのかな、アレ。




きっと、今年もその右手で、アタシの心をわしづかみにするんだな。