きっと愛に満ちてる。

moe_82008-07-07





すーちゃん、ソロコン決定おめでとう♡



もうこれっぽっちの余裕もない程の大残業の中で届いた速報メールと、(出ること出来なかったけど)速報電話。



ありがとう♡



またFIVEと一緒にやるんだね。


「バンドをやりたい」−前回の春コンのパンフのすーのこの一言、どれだけ嬉しかったか。


アナタはアイドルだけど、やっぱりRock大好きなヒトだから、すごく嬉しかったの。


で、今日のNEWS。



ありがとう、すー。



もうあのすば倉コン思い出してうっかり泣きそうになったわ。


そして、今回は大阪でもやるんだよね。



すーが愛してやまない地元で。


ありがとう♡



前回のすば倉で唯一ケチをつけるなら、大阪がなかった事だったから。



よかったね、すばる。


きっとそこには、すばるの愛と笑顔とうたで満ちてる。


だから、逢いに行かせてね。

死ぬ気で会場に向かうから(笑)

きっとまた、泣いて泣いて立てなくなりそうだけど。



すーのうたと愛を浴びるためなら何だってするよ。


ありがとう♡