Summer Vacation♡

バケーションはないんだが、予定満載♡


7月のイベント

RIZE、Kinki

8月のイベント

V6、∞、もしかするとRIZE入れちゃうかも!?(待てお前)

9月のイベント

すー(勝手に決定)

10月のイベント

師匠・教授・キーにーさん達♡(予定は未定)




嬉しいー♡


LIVEがいっぱい!!!

こうじゃなきゃ!!!(何)

08年は2月以外毎月LIVEイベントありの幸せなスケジュール満載。

先立つモノは飛んでくけどさ、いいの。

LIVEに関してはもえサンの中に『我慢』の2文字はなし!(言い切った)

これがなきゃワタクシ、生きていけません。

この予定が入ってればワタクシ、頑張れるのです。

ここ数年、ジャニ三昧だったイベントごとに、今年は逆戻りというか、ルーツに戻ったというか。

これからちょこちょこLIVEHOUSE通いするのもいいなーなんて思ってる。

その昔、通い詰めてた大好きなヒト達がちょこちょこ活動再開したりしてるし。

まだまだ逢いたいヒト、いっぱいいるんだよねー。

HALLYとか(笑)shakeも逢いたいし♡

まだまだ逢ったことないヒトもいっぱい。

ぜひぜひ逢いに行きたいなーなんて。