愛してくれるんだ。

すばるへ。


ひさびさにすーらしいWebに感涙。

すーがすーであるためのソロライブ。

大好きなFIVEの4人と一緒のライブ。





またもや大激戦化しそうなチケ取りですが・・・・(笑えない)





アタシもすーと出会えた奇跡に感謝してる。

だから、この目で、この耳で、この心で、今のすーをちゃんと見て聴いて感じたい。

すーがすーであるために。

のんびりでいいの。

無理しなくていいの。

それが、世間の流れに乗れていなくてもいいの。



すーがキモチイイことが大切だから。



こっちこそありがとうなの。



ありがとう♡

いつも愛してくれて。

いつもうたを歌ってくれて。




絶対、逢いに行くからね♡




PS.マーシーに心配されてチクられるほど、モンハンのやりすぎには注意しましょう(爆笑)


すーくん、後輩に心配かけすぎ!!!(笑)