between calm and zeal


ま、いんじゃないか?


スルーというか、盛り上がる意味がわからなかったんだが(待て)
いろいろ心配メールとかいただいちゃったりした一昨日・昨日。


ありがとう♡


今日のエントリの検索ワードも笑い出したくなるぐらい「すばる」攻撃で(笑)

いやはや、何も触れずにいる予定だったんですけどねー。


ま、ちょっとだけ書いとこ♡


ただし、ここから以下はあくまでもアタシの見解です。
読んでて不愉快な気分になってしまってもそれは、見解の相違かな、と。
そして、アタシは(これでも)すー担です。
そこんとこよろしくなのです。




全部アタリじゃないやろけど、全部ハズレでもないやろ(笑)

これがアタシの感想です。



何が何でも、すーは無実

だとか、


何があってもすーを信じる


とかそういう次元じゃないんだな。


別に今、JESSE、JESSEですーがどうでもいいとかそういうんでもなくて。
正直、あながち100%嘘だとも思ってないってのが本音だったりします。


すーだっていい年したオトコ(ついでにオトコマエ♡)なんだから、女遊びだってするでしょーに。
つーか、して当たり前かと。
つーか、してないと逆に不安だわよ。
だって、掃いて捨てるほど、寄って来るオンナはいるだろうし(笑)


ま、酒飲みつつ着ぐるみゲームがいいかどうかは別として(コソ)


大体、アタシ自身、そういう機会に恵まれたオンナ=選ばれたオンナ♡みたいな感覚ですから(待て)

ROCKの世界じゃ日常茶飯事にあったコトだし、アタシの憧れてやまない世界だったりするんだな。


ただ。


ま、すーはROCKが好きでもROCKERではなくて、ジャニーズのアイドルだっていうこと


そのブランド社名や、意外にある(待て)知名度が、こういう結果をもたらすこともある、と、その程度に思ってます。

あの記事の内容が100%嘘だったとして、すーや∞のメンバーや他のジャニ達が、

「オンナ遊びなんて一切しません」

「ホテルでパーティなんてやりません」

「(コンサート)終わったら真っ直ぐホテルに帰って寝ます」

…なんてこと



それこそ100%ありえねぇ!!(爆笑)

怖いよ、そんなの、ねぇ♡



ま、寝首かかれない程度に遊んでいただけたらいいかなーと思ってます。


たまたま、その記事のことが出た日が日だけに、3年前のあの一件と重ねてるblogをいくつか見たけど…、それこそどうなんだって、思うの。

全然、質が違うと思う。

それはいくらなんでも、ね。

事実は当人たちのみぞ知る、単なる日にちの偶然だけでくっつけてあーだこーだ言うのはどうなのかしら