your voice is…

行ってきましたよ、KAT-TUNコン@大阪♡


久々のKAT-TUNコン、楽しんできました。
ま、予告どおり、もえサンは遅刻組でしたけど(汗)

レポなんて大それたモノじゃないんだが、感想をつらつらと。

会場着いたら、大好きな【TENGU】が終わるところで大ショック(泣けた)

ドームにたどり着いて入口のドア開いた瞬間、「TENGUになって〜る〜♪」って聴こえてきて。

うっそーーーー!!!!

って思わず打ちひしがれたよ(笑)

あぁ、聴きたかったのにー。


【LIPS】カメ様、真正面で拝見♡

アタシのお席はいわゆるバクステ側?
メインステから一直線に走る花道の延長上のスタンド席でした。

ちょうど、会場たどり着いて2曲目ぐらいが【LIPS】で。
この【LIPS】のPVのカメが死ぬ程好きなアタシ♡
もう、カメ様と呼ばせていただいているぐらいに(何だソレ)
あの衣装、メイク、舌なめずり、チュウ…言うことないんだな♡
それを真正面から見られてよかったなー。

ただ、あのカメの髪型は・・・・、どうなんだ????




残念すぎる♡(爆笑)




こーきがカッコよすぎる件について♡


もうね、こーきがモニターに映る度にワナワナしてた(笑)
だって!!!
衣装がツボすぎるんだもの!!
そして、とにかくカッコイイ!!!

「こーきがカッコイイ!!!好きー♡」ってずっと言ってた(笑)

一緒に入ってただいひょお。いわく、バイクにまたがって花道を蛇行しながらやってくるこーきが死ぬ程カッコよかったらしい(ぐす)


そして、上田は相変わらず可愛い件について♡


そして、やっぱり上田は可愛かった♡
3年前だっけ?
KAT-TUNコン初めて入った時に上田のあまりの可愛さとどんくささ(待て)にデレデレしてたんだが。
3年ぶりでも、やっぱり可愛かったのー。

今の上田の髪型好き♡あんな髪型したいなー。


だいひょお。即死確実のじんじんソロの件について♡

実は、もえサンは遅刻しよーが何だろうが、じんじんのソロに間に合うことが絶対条件でして(笑)


よかった♡


じんじん、一番ラストだったから。

で、ソロは衣装の露出度は以前より少なくなったものの、相変わらず、エロ西くんで何より♡(何だよ)
でも、このじんじんのソロ曲、好き♡


そして、じんじん、巨大爆弾落とすの巻き


センターの花道をセクシーに踊りながら歌ってたじんじん。
歌い終わりにメインステまで戻ったのね。
そこで、ひとり歌いだしたのが【僕らの街で】


しかも、アカペラ。


しかも、マイク外して。



これには、参りました。
体が震えたもん。

アタシ達がいた場所は、じんじんから対角線上。直線にすると一番遠い位置かもしれない。


でも、聴こえたの、マイクを通さないじんじんの声が。
搾り出すように歌うじんじんの声が。


鳥肌がたったよ、もう。


あのドームの中でだよ?
5万人を前に、あの高い高い天井と広い広い会場の中で、力強く響いてた。
もう、だいひょお。は泣き崩れてるし。
アタシ、だいひょお。助けなきゃなんないのに、ぶわ〜って涙が出てしまったよ。


ちょうどこの歌のリリースの前だったっけ?
例の会見⇒留学があったの。

CDの中にはないじんじんの声、_____________________そのじんじんが歌う【僕らの街で】。


どんなキモチで歌ってるのかな…って考えたら知らない間に泣いてた(笑)
すごい感動でした。


ただ、ね。

あーゆー場面でじんじんの名前叫んでるヤツがいて(しかも割と近くに)


しばき倒してやろうかと♡


あれは一番、騒いじゃいけない一瞬じゃなかったかしら?
そんなこともわからないのね♡
可哀想に♡


「仁くん、頑張ってー!!」じゃねーよ。お前が黙れって話だっつーの。



せっかくの大感動がちょっと台無しでした。


【SIX SENSES】が超・カッコよすぎた件について

アルバムの中でも(アタシ的に)好きな歌の上位を占めているこの歌。
すっげーカッコよかった♡

花道に一列になって歌いながら歩くところなんて(デレ)
そして、間奏のダンスがまたイイ!!!


そしてやっぱり演出がカッコよすぎる件について


いつも思うんだが、KAT-TUNコンは演出がカッコイイ。
セットもカッコイイし、映像やライティングも凝ってるなぁと。
お金かかってるもん!(何を言う)

ラスト近くになってひとりずつメンバー紹介??をする時に、コン中の映像が流れるんだが、それがちょうど6つの時計とリンクしてて、過去を遡るというか。
あー、なるほど!!!と思わず唸ってしまいましたよ。

真ん中の花道を渡る海賊船も凝ってた♡
そしてその海賊船に乗ってるときのこーきがあまりにカッコよくてもえサン、ワタワタ(笑)


そして、まとめてみる♡(何それ)

とにもかくにも、じんじんの【僕らの街で】に尽きる、と。
まさか、KAT-TUNコンで泣くとは思ってなかったもん。
あの一瞬で5000円払えるな♡(え!?)



ここから下は、あくまでも個人的感想です。
50000人入れば50000の感想があって当たり前。
さらっと読み流してくださると嬉しいです。



あとはね、踊ってた♡(何だソレ)
そのダンスがね、以前に比べてすごくカッコよくなってた。
何か前はやたらエロっぽさが際立つというか、それはそれでKAT-TUNらしくていいんだけど。
今回はカッコよさの方が勝ってたと思います。
アタシは今回のライブのダンスの方がすごく好き♡


あとセットや映像、ライティングについては前記の通りすごく凝ってて。
前回入った時も思ったんだけど、「お金かけてもらってんなー」みたいな(笑)
だって。
∞サン達はチープだもん(笑)


でもそれはそれで2つのGの個性に見合ってるなと思ったり。
KAT-TUNはそういう豪華なセットや演出に負けないし、似合うんだな、また。
何か、ちゃんとアクセサリーや衣装の一部みたいにセットやライティングが溶け込んでるんだもん、みんな。
それはスゴイと思う。


∞サンがあのセットの中にいたら、見失っちゃうよ?何人か(何を言う)
て、いうか・・・・似合わない♡
あんなライティングあったら目潰しだよ(爆笑)
でも、逆に凝ったセットや映像とかなくても、アタシ達の目を引き付けて離さない、それは∞サン達の最大の武器かな、と思ったり。



ハコが広くなればなる程、ある程度飾らないと間抜けた感じになるのに∞サン達はそれを感じさせない(と、アタシは思う)これもスゴイなと思います。



ま、両極端とも言える2つのGのステージを比較してもどうしようもないんだが(苦笑)
たまたま、どっちのコンも観てるだけにちょっと思った事をつらつらと書いてしまいました。




後は。

これは感想というよりは…なんですが。

相変わらず、場違いな場所で騒ぐヤツが多いな、と。(ま、これは∞もそう。ジャニ特有の現象なのか???)
こーきや中丸が喋ってるところで「仁くーん♡」はないやろ。

つーか。
メインステにいるメンに向かってバクステ側から叫んでも聞こえませんから(笑)

まぁ、楽しみ方は人それぞれとは言うものの。
あんまり場違いな騒ぎ方されると萎えるよなー。
聴かせる場面なのに、のべつまくなし名前連呼されても…ねぇ。



アンタ、歌聴く気あんのかよ?



って思っちゃう。

あんまりうるさいから昨日もガン飛ばしちゃった♡(デタ)



そんな感じでした。

久々のKAT-TUNコン、楽しかったー。
また次も機会があれば行ってみたいなー。