cry baby, cry

泣きすぎた…(テレ)


つい今しがたまでオカンと『IZO』観劇してました。


泣きすぎた…。


森田様、ステキすぎる…♡

残念ながらアタシはこの舞台を生で観ることは出来なかったんだが、観てたら大変なことになってたと思われる(笑)

荒神』の頃より遥かに成長した森田様がいました。

ま、現代劇と時代劇の違いはあるものの。
さすが、新感線♡
要所要所にちゃんと笑いも混ぜつつ。
キャラクターも際立ってるし。

スゴイなぁ…。

荒神』の時に初めて新感線の舞台も観たアタシなんですが、もうガッツリあの世界にハマりましたもの。

そして、ボラー様にも♡(そこ、数名笑わない)

今回の『IZO』にはボラー様は出ていないんだが(出てたら死ぬ気でチケット取ってたッつーの)

あの個性の塊のような森田様と新感線の波長がすごく合ってるんだろうな。

ステキでした。

剣を奮い、人を斬ることしか出来なかった以蔵と不器用の塊のような森田様がすごく合ってるなぁなんて思いつつ観てました。

アタシは舞台はホントに初心者以下なので、あーだこーだは言えるような知識なんてないんですが。

新感線の舞台はすごく好き。

そして、森田様、アナタはやっぱり何をしてもカッコイイ♡

それに尽きます。