little mistake

RIZE爆音で聴きながら準備したのが間違い♡


どう見てもブイコンに行くいでだちじゃない、アタシ。

つーか、夏フェス仕様だよ、これじゃ(笑)

これで短パン+レインシューズなら完璧なのね♡(何が)

いつもと違う意味でイカツイかも…(コソ)



ま、いつも着たい服を着たい気分で着ていくヤツなんですが。
定番は豹柄なのは有名な話。
とにかく、豹柄を着ていないと落ち着かないというどーしよーもないヤツです。

似合うとか似合わないとかいう以前に気合で着る♡(待て)

てか、明らかに似合わない以前に、オフィスのメンバーに爆笑を買うようなひらひらなお洋服とかは持ってないし、目に入らないんだが(どんなだよ)

いつも言ってるのはチームNishikido内ファッションシャッフルをしたらどうなるか。

もえ⇔だいひょお。は何とか大丈夫。

もえ⇔しゃちょ。だと、しゃちょ。は、いいとしてもアタシは絶対失笑を買う(笑)

いちばんの究極は

もえ⇔ひしょ。……間違いなく何人かは笑い死に♡(何を言う)


あまり、こういう感じが好き(もしくは似合う)って意識がないんだなー。
インスピレーションで選ぶタイプなんで。
形もそう。ワンピが好き♡とかこだわりがない。

しいていうなら…アニマル(特に豹柄)もしくは、原色好き。

ワードローブを考えずに服や小物を買う方だし、その時のマイブームカラーで何もかも揃えたりするからアタシのクローゼットは大変なことになってます(でも、安田よりはマシなはず)

そんな風にこだわりもポリシーもない割には、オフィスのメンバーに逢うといつも言われるのは、

(もえは)森田様担、もしくは赤西担。たまにともぞう担(笑)


森田・赤西は200%のイキオイで言われるという。


今日はどうなんだろ♡

んふふ♡


あ。



今日は、JESSE担だな♡(何だソレ)