初買い…損ね(笑えない)

朝っぱらからコンビニでJESSEが表紙にいるの見つけて泣きそうになってるアタシは相当イタイ(笑)


思わず通り過ぎて、(おい、待て)な感じで戻ったもん。

COVERを飾る、JESSE(RIZE)・武史(山嵐)・KJ(Dragon Ash)に発狂しそうになったもの!!!
ホントは10FEETのTAKUMAくんとマキシマム〜のナヲちゃんも一緒だったんだが、アタシ的には上段3人ですでに鼻血が出そうに。


カッコよすぎる…♡(デレ)


ワナワナしつつひっそり立ち読み(ヤメレ)…してみたんだが、中にJESSEって載ってたっけ?
湘南音祭の記事以外に見つけられなかったんだが。

帰りにもう一度コンビニ寄ったけどすでに売り切れゴメンだったし(汗)

む〜。
週末に本屋でもう一回探してみよっと♪


と、今日は3誌の発売日でもあったくせに華麗にスルーしてソッコーBLENDAとsamurai magazineを探しまくってたもえでした(お前だけは)


今まで買ってた系統とは掠りもしない系統の雑誌に載ることが多いから発売日チェックしとかなきゃ!!!

でも結構好きなファッションが多いんだよな、この系統の雑誌って。
ファッションというか、小物とか。