Thanks foregver!!!!

すばるへ。


9月、アナタに逢いに行くよ♡

本日、すーたんソロコン当落メール発送。
アタシはオトンの施餓鬼でお寺に到着した時に受信。

結果⇒落選


……(笑)


ま、ある意味想定内なので、凹みはしたものの(しゃーないか)の想いもあったワケで。
その後、続々と届くオフィスの皆様からのメールにちょっと感動。

みんな、アタシが勝手に無理なお願いしたことやのに、「(ハズレちゃって)ゴメンね」メールなの。

外れたのはみんなのせいでも何でもないのに。


だから、好きなんだよ、オフィスのメンバーって。

自分のことじゃなくても自分のことのように喜んで泣いて怒って。


みんな、ありがとう♡




そんな中で。



ひしょ。ママがやってくれました!!!


すーたんソロコン当選♡


きゃー♡!!

おかーさん、ありがとーーーーーーう!!!(感涙)



何とか希望日に1公演確保♡

今回、大阪でのスケジュールが仕事のスケとダダ被りでどう頑張っても1公演が限度でして。
東京公演もエントリするか迷ったんだが、夏フェスとMODSのライブが遠征になるので諦めたのね。
だから泣いても笑っても大阪しか無理ということで。


そしたら、当たった♡



ありがとう、おかーさん♡

ありがとう、ひしょ。♡

ありがとう、オフィスのみんな♡


すばるへ。

アナタに逢いに行くよ。

2年前の8月、立てなくなるほど感動したあのライブのこと、まだリアルに覚えてるの。

今度は、アナタが春コンのパンフにも書いていた

バンドをやりたい


少しでもその形に近づいたソロコンになるのかしら。

大好きなファイブのメンバーと、大好きな地元:大阪で、大好きなライブ。

ありがとう、呼んでくれて。

ありがとう、逢いに行かせてくれて。

身も心も鍛えて、この目でこの耳でこの心で、渋谷すばるのうたを浴びたいと思います。

すごく楽しみにしてます。


ありがとう♡