JESSE,HAPPY BIRTHDAAAAAAAAAY♡♡!!

HAPPY BIRTHDAY TO JESSE♡♡!!!


今日は、愛しのJESSEくんの28歳のお誕生日です♡

まずはひとこと。

JESSEに出逢わせてくれたすーたんに感謝します(笑)
ある意味、生粋のRIZERサン達からしたら、入り方は不純とも言えるきっかけだったかもしれないけど・・・(ドキドキ)
たまたまTKO TOURで神戸でライブがあることを知って、チケットを取ったのが間違いの元でした(何を言う)

狭い狭いステージの上にいたのは、こっちの予想を遥かに上回る可愛くてカッコよくて優しい目をしたJESSEに、ウィンク食らわされて、すっかり打ち落とされてしまいました(苦笑)


見てくれも好き

うたも好き

そして

そのスピリッツが好き


知れば知るほど、好きになる要素しか持っていないんだもの、この人。




お茶の間ファンのままいればよかったよ(ボソ)




なんて今更嬉しい後悔をしたりしています。
いてもたってもいられず、翌月、ひとりで大阪に乗り込んでいきました(笑)

時折話す言葉のひとつひとつに、ただ感動してました。




あかん、やっぱりこの人、ズルイ(ボソ)



JESSEの真正面でだーだー泣きながらそんなことを考えてました(なんてウザイ)

JESSEの目が好き

JESSEの言葉が好き

JESSEの声が好き

JESSEのRIZERを見る目が好き

JESSEのRIZERを想う心が好き

困ったことに好きだらけです(笑)
どうしてくれよう。

きっとこれからももっともっと好きになってしまうはず。

何はともあれ。

HAPPY BIRTHDAY JESSE♡ and I LOVE YOOOOOOOOOOU!!